SSブログ

とうとう、虹の橋の向こうからお迎えがきてしまったようです... [にゃんこ]

今朝は、いつもなら出社の日ですが、3:30AM過ぎに起きて、くりちゃんを確認すると、既に呼吸は1分間に60を超えてました。
息する音が聞こえるんですよ、辛そうだし、聞いてる方も辛いけど。
もう、長くはないので、テレワークに切り替え。

朝の薬はとりあえず、投与を止めて、開院後に医者に電話。
もうその状態だと、薬あげなくて良いとのこと。
胸水を抜く選択もありますが、人間のエゴのために辛い期間を延ばす選択は止めました。

それでも、今日も苦しそうだけど、いろいろ動きました。
nyanko-3140.jpg
今日もふとんの隙間に。

nyanko-3141.jpg
仕事している足下にもきました。
この時点で、最後を覚悟ですね。

nyanko-3142.jpg
納戸の通路。

nyanko-3143.jpg
歩くくりちゃん...

nyanko-3144.jpg
お風呂場で、転がりきれない... 手伝ってあげました。

nyanko-3145.jpg
再び仕事机の近くで。

nyanko-3146.jpg
何年かぶりのベッドの下。
入れるほど、細くなっちゃった...

nyanko-3147.jpg
遠巻きに見るまめちゃん。
この時点で、呼吸数が30チョイまで落ちてきて、苦しそうに声を出してます。今も...

nyanko-3148.jpg
たぶん、最後の水飲み。自力できて、自力で飲みました。

もう、あと何時間かの命だと思います。
今日は、仕事していて、辛かった。胃がキリキリします。でも、現実からは逃れられないです。
残念だけど。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

も〜

涙が出ます。
tamaさんが一緒にいてあげられる状況でよかった。
くりちゃんが少しでも穏やかな気持ちになれますように。
by も〜 (2021-09-30 23:14) 

ミケシマ

本当に、も~さんがおっしゃっているように
tamaさんがいてくれてくりちゃんはどんなに心強いか。。
今頃どんな状況なんだろう。。
tamaさんのお気持ちを考えると辛いです。
少しでも穏やかな時間が過ごせますように;;
by ミケシマ (2021-09-30 23:42) 

sana

くりちゃん、痩せましたね。
でもこんなに動き回れるんですね。
tamaさんが見守ってくれていることをずっと感じ取ってくれてますよ。
切ないですが‥
by sana (2021-10-01 01:15) 

Boss365

こんにちは。
悲しくて辛いですが・・・
くりちゃんを最後まで見守って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。