SSブログ

ちっくん2021 [にゃんこ]

2年ぶりのワクチン接種に連れて行きました。
ベッドの下に入り込まれず、楽ちん楽ちん。
キャリーに押し込まれた、まめちゃんは、にゃーにゃー訴えていました、ガン無視します:-p
nyanko-3205.jpg
病院着。待合室にて。
くりちゃんと違って、怒るというよりおびえてるんですね、まめちゃんは。

nyanko-3206.jpg
診察台の上で、ナデナデされつつも、逃走経路を捜索中...
しっぽボンでした:-)

んでもって、帰ってきて
nyanko-3207.jpg
人の足下で、しばらく転がってました。
この後、私は出かけてしまいましたが、終始ご機嫌斜めだったそうです。
私が帰ってきたときは、そうでも無かったですけど。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

りみこ

ワクチンお疲れ様でした
まめちゃんも頑張りましたねー
by りみこ (2021-12-26 06:03) 

Boss365

こんにちは。
「逃走経路を捜索中」は、賢いまめちゃんですね。
生存能力ありです。ワクチン接種、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-26 10:56) 

あーちゃ

えらいねー。ワクチン接種!
うちの子はワクチン接種はせずに年に一度、おしっこ検査と血液検査や触診などの健康診断をしてもらってます。というのは、獣医の友人から、外猫と接触させないならいいんじゃないかと言われたので。
まあ、犬を一緒に買っているわけでもないですしね。
で、健康診断は、うちの子記念日に合わせてやるのでだいたい2月~3月です。今年はいい結果が出そうな気配w
by あーちゃ (2021-12-26 13:17) 

千晶

tamaさん、まめちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
まめちゃん、しんのすけと同じですね。
病院に着くまでは、なき叫んでますが、病院の待合室では怯えて息を潜めています。用心深いのでしょうね。
by 千晶 (2021-12-26 17:17) 

溺愛猫的女人

まめちゃん、お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-26 18:47) 

tama

りみこさん、Boss365さん、あーちゃさん、千晶さん、
溺愛猫的女人さん
こんばんは

まあ、それでも、自転車で連れて行くのですが、人が歩いていようものなら、振り返られちゃいます(^^;
帰りは、不満タラタラ言われてます:-p
by tama (2021-12-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。