SSブログ

おーきーろーーーーーー [にゃんこ]

最近、囓られて起こされることは滅多になくなりました。
が、しかし
nyanko-3230.jpg
こんな感じが多い...
ま、乗っかってるだけなので、そのまま、寝てることも可能(^^;
ご飯は待っててくれます:-)

しかし、今週は、仕事を回すのに精一杯。
打ち合わせ設定して、議事メモ出して、資料作ってをずっと繰り返している感じです。
ま、金曜日まで、そんなかんじかなー
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ゆきち

起きたら目の前に猫!なんて幸せなんでしょう(#^^#)

by ゆきち (2022-01-19 22:10) 

Boss365

こんにちは。
乗り乗り猫、目覚まし時計や腹筋?も鍛えられて・・・
ありがたいニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-19 22:24) 

りみこ

圧、ですなw
by りみこ (2022-01-20 09:16) 

溺愛猫的女人

目力が強いですね!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 18:38) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

あれ?起こしに来ません?腹減った!って:-)
by tama (2022-01-21 22:05) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

目力強くても大丈夫です。飼い主、寝てるので:-p
by tama (2022-01-21 22:08) 

tama

りみこさん
こんばんは

ですです。
by tama (2022-01-21 22:08) 

tama

Boss365さん
こんばんは

目覚ましにはなりますが、腹筋鍛える重しにはなりません:-)
by tama (2022-01-21 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。