SSブログ

猫ピッチャー13&ラガーにゃん4 [にゃんこ]

そういえば、出てましたよ!
すっかり忘れてました(^^;
neko-pitcher-13.jpg
今回も、笑わせて頂きました。
こういう、ハラハラドキドキのない、ほのぼのマンガ、のほほーんとしてて、好きです。

それにしても、一気に暖かくなりました。
花粉症じゃない私は、朝から晩まで網戸生活です。
さすがに、風が強いと、市民農園の土埃が飛んでくるので閉めますけどね。
nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

溺愛猫的女人

ラガーにゃん始めて見ました。面白そうですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-29 18:19) 

sana

ラガーにゃん?こんなのあるんですね~可愛い^^
花粉症じゃないって、羨ましいです!
by sana (2022-03-29 19:00) 

tama

溺愛猫的女人さん、sanaさん
こんばんは

おもしろいですよ!
ラグビーのワールドカップのタイミングで1巻目は出てました:-)
ラグビーを知らない人が、ラグビーって何?って感じで眺めるには、いいマンガです。
もち、ルールを知っていると、それはそれで、楽しめます。
by tama (2022-03-29 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。