SSブログ

今日のおべんとー [雑記]

会社に向かう朝、早い時刻ですが、蒸し蒸しで、駅にたどり着く頃には汗ダラダラです...
いやーんな季節になりました。
まあ、会社にたどり着けば快適なんですが。
そうはいっても、今日の帰りはほどよいカラッとした風で爽快でした。
猫様のためにエアコンONで家を出ましたが、帰ってきて止めて網戸生活です:-)

さーて、今日は珍しく、駅弁、それも山形のが色々置いてありました。
あなごも捨てがたかったのですが、今回はこちらに。
obento-20220623-0.jpg
おいしそーです:-)

さらに今回は、いつも帰ってくる時間には売り切れている、こちら
obento-20220623-1.jpg
をげっと!
明日のお昼にします。賞味期限を2Hぐらい超すのですが、まー関係ない:-p
どんな味なんだろー、楽しみ!

さて、今週もあと1日。がんばろー!
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

ミケシマ

はらこめしでチャージ完了ですね。
今日はこれからチキンかつサンドで昼食かな?
by ミケシマ (2022-06-24 11:56) 

溺愛猫的女人

はらこ飯、大好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-24 12:53) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

はらこめしは、まいうーでした:-)
台湾チキンサンドは、食べてみれば、あーこの味か... でございました。
いわゆる中華系の唐揚げのお味ですね。私チョット苦手系:-p
by tama (2022-06-24 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。