SSブログ

8年ぶりの更新!α7IV [DSLR]

久々です!
満を期してポチッとな:-)

Sony-A7m4-202207-00.jpg
どーん。
今回は縦位置グリップも一緒に買いました。
専用じゃ無いのでイマイチなんですが...
なのでバッテリーも沢山。
チャージャーは本体にくっついていないので別途購入。
CFexpress Type-AなCardも買いましたよ。

Sony-A7m4-202207-01.jpg
本体だけだと相変わらずコンパクトです:-)
軽いです。
ただA-mountレンズの重いの付けるとバランス悪すぎなので、縦位置グリップでバランスを取ります(^^;

Sony-A7m4-202207-02.jpg
7sと比べてみました。
7sはドナドナかなぁ...

ちなみに、今回はライトなお出かけ用にライトなレンズを一本買おうと検討中。

おまけ(前回のα7sの購入記事)
https://straycats.blog.ss-blog.jp/2014-06-21
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 3

BeatRider

おおおぉ、ご購入おめでとうございます。
α7mk4はだいぶ進化しているようなので、撮影楽しみですね!
by BeatRider (2022-07-10 12:25) 

tama

BeatRiderさん
こんばんは

ありがとうございます。
個人的には、画素が手持ちカメラ最高になったこともありますが、フリッカー低減に期待しています。
フリッカーを気にしちゃうと、室内撮影のシャッタースピード制約が大きくて、7sでストレスを感じてた所です。
by tama (2022-07-10 20:33) 

tama

あ、あとAFがめっちゃ進化してるので、そこは期待大です!
by tama (2022-07-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。