SSブログ

ももキター [雑記]

ということで
peach-202207-0.jpg
peach-202207-1.jpg
品種は「なつっこ」だそうです。
実は、今年は、まだ桃を食べていないのです。

多少なりとも、納税させていただいたところの財政が豊かになれば良いですね。

ちなみに、関川村の猫ちぐらは、ふるさと納税だと12万円か... パス。
さて、次のふるさと納税は「お肉」にしました。
5000円ぐらいで、気が向いたときにちょこまかというのが、個人的には楽しく、無理なくて、いい感じです:-)
#今回の桃は、久々の1万円の納税でございました...
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

溺愛猫的女人

桃、美味しそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-27 10:12) 

Boss365

こんにちは。
小生宅にも「なつっこ」が届きました。
まだ食べていませんが・・・
素晴らしい外観ビジュアルでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-27 10:43) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

おいしかったです:-)
by tama (2022-07-27 20:45) 

tama

Boss365さん
こんばんは

たしかに、そこらのスーパーで売っているものと比べると、ビジュアルはスバラシイです:-p
by tama (2022-07-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。