SSブログ

怒られる... [にゃんこ]

帰ってきましたよ、東京に。
気温は下がってますが、蒸し蒸し蒸し蒸し... ですね。うんざりです。

でもって
nyanko-3369.jpg
この通り、この方に30分ぐらい説教されました。
にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーと(^^;

今は、漸く落ち着いたようで、机の上でネコハラモードです。
やれやれ。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

sana

「一体どこ行ってたのよ~私を置いて!」って言ってた?^^;
by sana (2022-09-14 00:22) 

tama

sanaさん
おはようございます

そんな感じで、何回も何回もネチネチ言われた感じです(^^;
by tama (2022-09-14 08:58) 

ゆきち

まあ・・仕方ありませんね(≧▽≦)
盛大甘えさせてあげてくださいませ。
ウチのも日々の帰りが遅いだけで、ものすごく怒ります^^;
by ゆきち (2022-09-14 12:23) 

溺愛猫的女人

寂しかったんですね(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-09-14 12:31) 

tama

ゆきちさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

このために、仔猫しゃんズを呼び寄せたんですけどね...
by tama (2022-09-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。