SSブログ

まめちゃん、プンプン [にゃんこ]

nyanko-3408.jpg
激おこでした(^^;

nyanko-3409.jpg
まめちゃん、ダメ?

キジトラ女子への目薬点眼は、技を覚えたので3分ぐらいで対応出来るようになりました:-)
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

溺愛猫的女人

まめちゃん、ぶんむくれてますね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-24 11:24) 

ゆきち

まめちゃん、頑張れ~^^;
目薬の技、伝授して欲しいです・・・とっ捕まえて差し終わるまで二人がかりで15分ぐらいかかるかも。
by ゆきち (2022-10-24 12:19) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

まめちゃんが凄むと、仔猫さんビビりまくってます。
でも、興味津々で、飼い主を盾に近づこうとするので、余計怒られます。
by tama (2022-10-24 20:36) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

技、今日の記事に書いておきました。猫さんに依るところもあるので、まずはお試しあれ。
なお、今は園芸作業用のゴム手袋をはめてやってます:-)
by tama (2022-10-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。