SSブログ

決断 [にゃんこ]

シロちゃん
nyanko-3412.jpg

トラちゃん
nyanko-3413.jpg

2匹いっしょ
nyanko-3414.jpg

残念ながら、まめちゃんの拒否というか拒絶の意思が変わることがなさそうなので、トライアル断念の連絡をしました。

まめちゃん、寂しがり屋のくせに、独占欲が強いのが思い切り表に出たように思います。
しょうがない。
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

溺愛猫的女人

うんうん、それは仕方ないと思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-27 12:41) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

はい、まめちゃん優先なので、しょうがないかなと。
by tama (2022-10-27 21:29) 

sana

シロちゃん、トラちゃん、可愛いですね。
残念だけど、しょうがないですねえ。
まめちゃんが幸せじゃないと、チビちゃん達も幸せになれないでしょうから…どこかにいいご縁があることでしょう^^
by sana (2022-10-28 01:16) 

tama

sanaさん
こんばんは

しょうがないです。
おちびサンたちは、きちんとお目々とお腹を治してもらって、優しい飼主さんを見つけて、美人さんになって欲しいです:-)
by tama (2022-10-28 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。