SSブログ

アイス2種 [雑記]

ファミマに行ったらあったので、思わず買ってしまいました。

ちょい食べアイス
ice-202210-0.jpg
会社で食べるのにいいなぁって思ってたんですが、家で試食(^^;
えーとですね、サイズはイイですが、外側のチョコのコーティングが美味しく★ない★です。
安いんだから、そんなもんだと言われれば、そんなもんなんでしょうが、残念。

もうひとつが、これ。
ice-202210-1.jpg
こっちは、ベビースターラーメンの味なんか、わかんないよ:-)
多少サクサク感はあってという感じで、まあこんなもんかな感じです。
ネタ的にはチョコボールアイスとどっこいどっこい。

以上でございます。
nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ゆきち

寒くなったらチョイ食べアイス、いいですね。
チョコレートに見えて、チョコの味があまりしないコーティング、ありますね^^;
by ゆきち (2022-10-28 12:45) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

サイズが小さくて、バニラだと、余計バニラじゃ無い味が目立つんです...
by tama (2022-10-28 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。