SSブログ

秩父へ呑み鉄2022秋の陣 [おでかけ]

えーと、何回呑み鉄しにいくのかよく分かりませんが、秋の陣2回目です(^^;

朝っぱら
laview-202210.jpg
こーんなのに乗って

obento-20221029-0.jpg
こーんなの飲み食いしながら秩父に向かい

sl-paleo-express-202210.jpg
こーんなのに乗って

obento-20221029-1.jpg
こーんなの食べながら、熊谷に戻ってきました。
野菜につけるディップが絶妙で、お酒呑みながら食べるのにもってこいでございました。
本当は、熊谷で呑んでくるつもりだったのですが、おちびサンたちが腹空かして待ってるので、新幹線でサクッと帰ってきました。40分で東京戻ってこれるんですよね。
今日は高崎線、遅延してたし、新幹線にして正解でした。

それにしても三峰口駅前
notinservice-20221029.jpg
こんな感じで、「商いしておりません」と張り紙されているような状態なんで、危うく酒なしで、頼んだおべんとーだけ食べるところでございました。
車内販売があって助かりました!

今年は、もう1回、秋の陣に繰り出します:-p
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。