SSブログ

+0.2kg/week (2.79kg) & +0.1kg/week (2.94kg) そしてバイバイ [にゃんこ]

おちびサンたち、お帰りいただきました。
nyanko-3423.jpg
バイバイ~
静かになりましたよ、いないだけで。
早速、トイレは日没前に洗いました。
10年モノのニャンとも清潔トイレを1つ置き換えます。
明日の朝は、ケージの掃除です。天気もなんとか持ちそう。

さて、おちびサンたちの最終計量結果です。
朝ごはん食べて、うんちした後:-)

とらちゃん
nyanko-3418.jpg
約2.8kg。

しろちゃん
nyanko-3419.jpg
約2.9kg。

どっちもすぐに3kg台ですね。ちょっとペースが早い気もするけど:-)

2ニャンが残していったもの...
nyanko-3420.jpg
キッチントップは、毎日毎日ばっちぃ足跡だらけ...
7&iのキッチン用アルコールスプレーでシュシュットして拭き取ります。

nyanko-3421.jpg
2個増えました... 結構邪魔。
まあ、プラゴミと缶ゴミも、この中に入れないと漁っちゃう猫さんがいるというのを学習しました。

nyanko-3422.jpg
買う理由を作ってくれて有り難う:-)

ま、年が明けたら、また譲渡会巡りかな。
仔猫さんは諦めます。
あまりベタベタじゃ無い猫さんで再トライアルしてみようと思います。
nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

ゆきち

オチビちゃんたち、また良いご縁がありますように。
お目目、すっきりキレイになりましたね!
さすが目薬名人^^
by ゆきち (2022-10-31 12:34) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

これでも、しろちゃんは左目が、とらちゃんは右目がしょぼしょぼのままでした。
どっちも、うちに来たときにダメだったのとは反対側のお目々で、ちょっと可愛そうでした。
by tama (2022-10-31 22:01) 

溺愛猫的女人

きっとステキなご縁があると思います(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-01 19:12) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます。

美人さんだったので、体調復活すれば、ひきてあまただと思います:-)
まあ、でも、初めて猫さんを迎える方には、ちょっと手強い2匹かもしれません:-p
by tama (2022-11-03 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。