SSブログ

カールスバーグ 限定デザイン缶 [Beer]

先週の呑み鉄の際に呑んでたんですが、写真を撮るのを忘れたので、追加で買ってきました(^^;
curlsverg-202212.jpg
今はサントリーの取扱なのですね。
ちなみにNewDays以外では売っているのを見かけないです。

お味、イマイチだったんだよなぁ...

今日は、深大寺へお参り。くりちゃんへのお備えのごはんを入れ替えてきました。
ちゃりで20分ぐらいですが、手袋しないとめっちゃ冷えますな。
久々に、くりちゃんのまわりも賑やかに(=お星様になった、犬さん、猫さんが増えた)なってました。

そろそろ、まめちゃんのワクチン接種も相談しないと。
10年の節目なんで、健康診断と肛門線搾りもしてもらいますかね。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。