SSブログ

八天堂 くりーむパン [雑記]

パン屋ブームは去ったんですかね?
駅前通りの新進気鋭のパン屋も閉店してました。一時は販売の時間になると並んでたんですけどね~
興味が無いので一度も並ばず。

んで、地元の駅には、甘味屋の出店スペースがあり、入れ替わり立ち替わり、おいしそーーーーーな甘味を売ってくれています。滅多に引っかからないのですが、八天堂が出店してたもので、つい(^^;
https://hattendo.jp/
hattendo-202301.jpg
品川駅構内とか、中野駅北口とかで見かけたときは、たまーに買ってたのですが、久々です。

美味しゅうございました:-)
しかし、高い(^^;
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
最近、秋葉原に行った時に八天堂の店舗を発見しましたが、荷物あり購入出来ず。仰る通り、美味しいですが、お高いですね。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-22 09:56) 

溺愛猫的女人

まだ食べたことがないんです。今度、中野に行ったら買ってみます。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 12:46) 

tama

Boss365さん
こんばんは

でも、ついつい買っちゃいます(^^;
by tama (2023-01-22 18:17) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

中野は、北口改札横の出店スペースでやっていたので、もう出店していません。
常時開設のお店は以下にあります。
https://hattendo.jp/store/
by tama (2023-01-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。