SSブログ

昨日のおべんとー [雑記]

昨日はヨーカドーで北海道フェアをやっていたので、北海道の駅弁・空弁... と思ったのですが
obento-20230326.jpg
こちらにしました。
http://www.o-bento.co.jp/ekibento/
おいしかったー:-)
ごちそうさまでした。

んで、以下は残念なお話。
https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1488622.html
今年の冬の北海道でも活用したというか、このために往路をわざわざAIR DOにした、お得な切符がお得じゃなくなるようです。
まあ、千歳以外の空港を使う人がJR使って長距離を移動するなんて、ほぼ無いんでしょうね。
そもそも、今回も、この切符を使って、特急に乗るときに指定席券を毎回買ってたら、普通に各区間を買うのとどっこいどっこいだったので、500円のお買い物券と、駅までのバス代が安くなる分だけお得な感じでした。
たぶん、もう使わないな。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。