SSブログ

なすりつけ [にゃんこ]

今日は晴れ予報だったのに晴れず、気温も上がらず、肌寒い一日でした。
とはいえ、冬ほど寒くはないのでいいのですが、寝るのに飽きてネコハラ活動のまめちゃんは、ぬくいところが良かったみたいです。
nyanko-3514.jpg
んなわけで、ご機嫌で人の服にお毛毛をなすりつけていきましたとさ:-p

黒っぽいの着ているときに限ってこれだからねぇ。
明日も、まだ寒いままのようです。最低気温は今日より低くて一桁みたい。
なお、GW中の最高気温の予想が28度... 勘弁してくれー
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

ゆきち

膝乗り猫、いいな~♪ 羨ましいです^^
この季節は猫も下僕も一緒にコロコロです。
by ゆきち (2023-04-25 12:18) 

溺愛猫的女人

ネコハラ中のまめちゃんが愛らしい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-25 12:58) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

まめちゃん、コロコロ嫌いなんで、毛梳きで気が向いたときにメンテナンスするんですが、梳いても梳いても抜けます。
漸く量が減ってきた感じですが...
by tama (2023-04-25 20:44) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

悪気無しでスリスリしてくるんで、まあしょうがないですな:-)
by tama (2023-04-25 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。