SSブログ

寒かった? [にゃんこ]

6月初日の夕方、網戸生活を堪能してたんですが...
nyanko-3534.jpg
肌寒かったですかね?
ちんまり丸まってました。

今日は出勤して、夕方遅めの打ち合わせが入ってしまったので、家に帰ってきてからテレワークで業務続行という時間の使い方としては、あまりおトクでない仕事の仕方をしてましたが、家の最寄り駅にたどり着く頃には電車の中、激混みでした。
東京駅で座ったときには、立ち客もまばらだったんですが、高校生とか学校が終わる時間にぶつかるとこんな感じですかね~

さて、明日も会社に行ってきます:-)
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

溺愛猫的女人

毛布の上で気持良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 19:44) 

ミケシマ

まめちゃん、しっぽのもようがキレイですね^^
丸まってねんね可愛い。添い寝したくなります。
by ミケシマ (2023-06-05 23:07) 

ゆきち

か、かわいい~♪
お顔の前でキュっとなっている猫手がたまりません^^
by ゆきち (2023-06-06 12:46) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

暑そうなんですけどね...
エアコンで冷えたりするので、猫様用に出しっぱなしなんです。
by tama (2023-06-07 21:50) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

尻尾は先っぽの方がシマシマなんです。
ふだんは気にしないですが、写真みたいに尻尾が手前に来ると、確かに目立ちますね:-)
by tama (2023-06-07 21:51) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

写真撮る前は、もうちょっとキュッっとしてたんですが、このときはチョット気づかれて、組み直されました(^^;
by tama (2023-06-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。