SSブログ

うまーうまー [雑記]

https://straycats.blog.ss-blog.jp/2023-04-29
4月にこんなのを買ってましたが、れんこんチップもオクラスナックも再入荷せずでした。
が、会社のファミマに、れんこんチップの新バージョンがあるのを発見!
すかさず確保。
でも、家の周りのファミマに置いてない...
気が付いたときに、見回っていたのですが、よーやくみっけました!
otsumami-202306.jpg
そこのお店の店頭に出てたやつ、全部買ってきました:-p
これでビール呑むのは最高です、いまんとこ:-)
健康的っぽいところがさらにいい!

んで、めずらしく4連続でアルコール抜き生活でした。
寝る前に呑む口ですが、これやると眠りが浅いんです。たぶん。
呑まないと、まあまあです。

とりあえず、今日は会社で一仕事片付けてきたので、呑んでから寝ます(^^;
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。