SSブログ

TOTO LIVE 2023 @ぶどーかん [Music]

そんなに暑くはなかったけど、むしむし~
秋葉原で買い物して、岩本町から神保町に抜けて、古瀬戸でお茶して時間調整して、神保町から九段下まで歩きました。
ってゆーか、神保町の駅から九段下の駅、見えるんですよね、半蔵門線。たかだか500mぐらいしかないので歩きます。

行った場所は
toto-live@budo-kan-20230721-0.jpg
ぶどーかん:-)
Journey以来ですよ。

観客年齢層はめっちゃ高め。KISSは若い人もいたけどTOTOはもうじじばばばっかかな~(^^;
TOTOサウンド、いいですね~
あまり古いのばかりでも無くセットリストは構成されていましたが、今回全く予習をせずにぶっつけで行ってきました。
やっぱ中高生のころに聴いたのやってくれると、ぐっときます。
toto-live@budo-kan-20230721-1.jpg
よかった:-)

武道館もほぼ満席でしたが、今回はカメラが入っていなかったのでディスプレイ無し。
正面2階席の最上段とかは遠かっただろうな...
アリーナ席は終始立ちっぱでしたが、前が立っちゃうと見えないからね。
終始座っていられたのは、3:30AM起床で、会社に行って仕事してから参加した身にとっては有り難い(^^;

11月にはデフ・レパード、1月にはビリー・ジョエルが来日するみたいだけど、パス。
Styxこないかな... Journeyもまたきてくれないかな...
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 5

溺愛猫的女人

>TOTOはもうじじばばばっかかな~
ああ・・何だか分かります( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-22 13:31) 

ゆきち

ひゃっほ~♪ 懐かしいです。
可愛かったスティーブ・ルカサーも、いいお爺ちゃんになりましたね~こちらも年を取るわけだ^^;
昔の曲も演奏してくれたのでしょうか?
「ロザーナ」とか「アフリカ」とか(#^^#)
by ゆきち (2023-07-22 14:42) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

帰りの九段下までの経路、明らかに歩行速度の遅い年配の方とか結構いました:-)
by tama (2023-07-22 22:43) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

ロザーナ、アフリカは入ってましたよ~
by tama (2023-07-22 22:44) 

tama

ゆきちさん
おはようございます

セットリスト、公開されてました。
https://music.apple.com/jp/playlist/toto-japan-tour-2023-%E6%AD%A6%E9%81%93%E9%A4%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88/pl.u-WabZY9jSekdmPel
by tama (2023-07-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。