SSブログ

+0.0kg/week (4.18kg) & + 0.0kg/week (4.26kg) [にゃんこ]

今日も暑かったですね~
そんな中、地元のビールフェスティバルに行ってきました。盛況でした。よいこってす:-)

さーて、今週の計量結果です。

まめちゃん
nyanko-3555.jpg
微増。

くろちゃん
nyanko-3556.jpg
微増。
母親が、くろちゃんくろちゃん、呼んでたので、そのままにしました。
まあ、呼びやすいからいっか。
こやつは秤の上で落ち着いていてくれないので、困ったもんです。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

くろちゃんの方が重いのですね。中身が詰まってるのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2023-07-23 13:58) 

ゆきち

くろちゃんの方が重いのですね。
こてつもちょうど4kgを維持しちえます^^
TOTOセットリスト有難うございます!
往年のファンのことを考えると「聖なる剣」「宇宙の騎士」あたりは外せませんよね^^;
by ゆきち (2023-07-23 16:22) 

tama

溺愛猫的女人さん、ゆきちさん
こんばんは

ずっしり重いです。
身もぷりぷりしてます:-)
by tama (2023-07-23 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。