SSブログ

サッポロ ライオンエール [Beer]

ファミマ限定のようです。
sapporo-lion-ale-202307.jpg

梅雨が明けた東京。
風は気持ちカラッとしてると思います。
きょうも、日中、お昼寝タイム以外は網戸生活でした。

さーて、9月に法事で札幌に行くときには、久々にビール園でも行ってこようかな。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

ミケシマ

やっと梅雨が明けましたね!
あのジメジメから解放されて、暑いけど嬉しい。
サッポロビール園いいな~(*^^*)
by ミケシマ (2023-07-24 11:17) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

ビール園、余程のことがないと行かないんですよ...
最後に行ったのは(というか、その時1回限り)、亡くなった叔父に連れて行ってもらった時なので、もう四半世紀以上前になります。
そもそも、札幌で宿泊って、親戚宅に泊まることが多かったので、行かないんですね:-p
by tama (2023-07-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。