SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

ちょっと間を開けて、久々に会社に出勤。
17:00以降の打ち合わせがあるときは、テレワーク:-)
正直、3:30AM起きで会社に行くと、17:00ぐらいが限界です(^^;

そんなわけで、久々の紀ノ国屋で夜ごはんを物色。
obento-20230809.jpg
この後ビールで流し込みます:-p
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

溺愛猫的女人

>3:30AM起き
私より早い( ̄▽ ̄;) お疲れさまです。
by 溺愛猫的女人 (2023-08-10 13:33) 

千晶

早起きすぎる〜!
始発で会社に行かれるのでしょうか。
お疲れ様です。もう、7時に寝ていいと思います。
by 千晶 (2023-08-10 20:26) 

tama

溺愛猫的女人さん、千晶さん
こんばんは

毎日ではなく、会社に行く日だけです。
初電で行かないと、中央快速線座れないんで。
初電も荻窪に着く頃には座席は埋まっています:-)
by tama (2023-08-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。