SSブログ

サッポロ ニッポンホップ 希望のホップ リトルスター [Beer]

こんなのも出てました。
nippon-hop-202308.jpg
ホップの苦みがいい感じです。

今日は、ちぃーとは涼しいだろうと、午前中にアプローチ部分だけ芝刈りしました。
が、暑い事暑い事。2時間チョット作業して、そっこーでシャワーを浴びました。
そのままビールを飲みたかったけど、飲んだらその後何も出来なくなるのでガマン。
洗濯機回して、洗濯物を干して、吉祥寺までチャリで往復。これまた暑かった...

明日から、雨模様の1週間に突入みたいです。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ミケシマ

すごい!充実した1日でしたね^^
ホップにこだわったビール、おいしそうです(*^^*)
by ミケシマ (2023-08-12 22:42) 

ゆきち

そうそう、午前中に汗をかいてお昼に飲んじゃうと、午後は昼寝で終わっちゃいますよね^^;
台風は東海~関西直撃の予報になったようで。
急いで火曜日はテレワークに切り替えました。
by ゆきち (2023-08-13 11:06) 

溺愛猫的女人

希望のホップという商品名がステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-13 13:40) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

かわりに今日はぐでぐでの1日を過ごしました:-)
by tama (2023-08-13 20:34) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

そうなんです、お昼寝しちゃうんです... 猫と一緒に。
台風、大阪周辺は火曜日大荒れになりそうですね。
お気をつけて!
by tama (2023-08-13 20:34) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

名前と中身が合っているか?は微妙です:-)
by tama (2023-08-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。