SSブログ

無防備にあらず [にゃんこ]

端から見てるとずいぶんと無防備に見えるのですが...
nyanko-3569.jpg
ちょービビりなので、そんなことはありません:-)

今日も、まめちゃんがピアノの上で、ゲコゲコ始めて、こりゃやばいと下ろしに飛んでいったら、この場所から脱兎の如くベッドの下へ逃げ込んで、1時間ぐらい出てきませんでした:-p
体勢立て直して動き出す早さは、ウチに来た猫さんの中でNo.1ですね。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

ミケシマ

くろちゃんのビビリさと機敏さ、うちのまる並みだ(*^^*)
それでいてくろちゃんと同じように、ひっくり返って寝てます。
by ミケシマ (2023-08-13 22:09) 

tama

ミケシマさん
こんにちは

あら、まるちゃんもそうなんですね。
ただ、夜、ベッドで寝ているときに押しつぶされるときは、逃げないんです(^^;
by tama (2023-08-14 11:52) 

ゆきち

ビビリ度ではウチのも負けていない気がします。
逃げ足早いですよ~^^;
ピアノでゲロは勘弁願いたいですね。
そして歯がキレイでびっくり! 歯磨き上手ですもんね^^
by ゆきち (2023-08-14 12:15) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

せめて飼い主の足音と声には慣れて欲しいんですけどね~
by tama (2023-08-14 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。