SSブログ

ハンモック好き [にゃんこ]

うちには過去を通してハンモックは無かったので、うちの猫さんはハンモックの使い方を知りません。
が、くろちゃんはケージの中でハンモック使いだったので、ケージの返却に合わせてご用意しました:-)
nyanko-3570.jpg
ケージの代わりは、いままでうちで最もハンモックに近い感触が得られた、キャンプ用の椅子(^^;

材料
nyanko-3571.jpg
ヨドバシで調達。
ワイヤーリングが今回のキモです。
nyanko-3572.jpg
こんな感じ。
んで
nyanko-3573.jpg
できあがり:-)
目下くろちゃん専用になってます。
まめちゃんも興味は示すんですが、乗り方が分からないのか、乗る気が無いのか、乗りません:-p
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

こいちゃん

こんばんは。すいませんご無沙汰してるうちにニャンが増えているのにびっくりです(笑)くろちゃんはハンモックも使いこなすんですね
まめちゃんとの関係もうまくいきますように
by こいちゃん (2023-08-15 00:33) 

tama

こいちゃんさん
こんにちは

はい、増えました:-)
こいちゃんさんもお身体お大事に!
by tama (2023-08-15 10:35) 

溺愛猫的女人

あらくろちゃん、ハンモックマスターなんですね。カッコいい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-15 18:01) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

器用にぴょんと飛んで入ったりしてます。
by tama (2023-08-15 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。