SSブログ

なっとくいかにゃいにゃん [にゃんこ]

まめちゃんにとっては厳しい現実です:-)
nyanko-3574.jpg
くろちゃん、毛布が気に入ったようで、この上で伸びてることが多いです。
おかげで、黒い毛で汚れてます... 黒毛ってめっちゃ目立ちますね!

まめちゃん的には、その右の枕元がお気に入りなんですが、くろちゃんがベッドの上に上ってくると、基本的にベッドから下ります。

それにしても、くろちゃん、ウチに来た猫さんの中では珍しいタイプです。
飼い主を踏んで歩きません:-)
単にビビりだからかもしれませんが、夜、飼い主が寝てるときも、踏まないように移動します。
あと、爪も出さないんですよね。
なので、爪切り出来ていないんですが、まあいいかと(^^;

さてと、お休みも今日でおしまい。
結局、ぐでぐでやってるだけだったけど、脳ミソは休まったし、まあいっか。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

ゆきち

くろちゃん、踏まないのはまだ遠慮しているのかも?!
ウチのも最初は踏みませんでしたが、今はわざとボフッと踏んで通ります^^;
by ゆきち (2023-08-16 12:17) 

溺愛猫的女人

飼い主を踏まないくろちゃん、なんていい子なんだ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-08-16 13:36) 

tama

ゆきちさん
おはようございます

その可能性もあるのですが、去年来たおちびサンも含め、大抵の仔は飼い主を敷物扱いするんですけどね...
あー、野良歴が長かったウチの初代も踏まなかったかも。
by tama (2023-08-19 08:02) 

tama

溺愛猫的女人さん
おはようございます

まだなにか被ってますね...
最近、壁をガリガリやっているのを知っています:-)
by tama (2023-08-19 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。