SSブログ

お迎えはまめちゃんだけ [にゃんこ]

えーと、またほっつき歩いてきたんですが、お迎えは相変わらずまめちゃんだけです(^^;
nyanko-3593.jpg
くろちゃんは、出てきません。
まめちゃん、お説教はほぼ無くなりました。

さて、今週は、残り1日。がんばるか。
それにしても、また暑い...
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

ミケシマ

まめちゃん、お出迎えしてくれるの偉いね(*^^*)
by ミケシマ (2023-09-29 11:26) 

溺愛猫的女人

まめちゃんのお出迎えは嬉しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-09-29 18:52) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

階段上る音で、誰が来たか聞き分けてますからね。
文句ニャーニャーの時は階下から聞こえます(^^;
by tama (2023-09-29 20:44) 

ChatBleu

お出迎え、良いですねぇ^m^
by ChatBleu (2023-09-29 20:45) 

tama

ChatBleuさん
おはようございます

出てきてくれないと寂しいですね:-)
by tama (2023-09-30 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。