SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

眠い。
でも、明日の朝一の報告用に、もうちょっとだけ仕事をしないとダメです。

んで、本日は、紀ノ国屋さんで、食べたいものがあまりなかったこともあり、向かいのお店で...
obento-20231002.jpg
おつまみをゲット!

お仕事終わらせたら、とっとこ飲んで寝ます:-)
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 3

ミケシマ

ほろよいオードブルってネーミングがいいなあ。
思わず買っちゃいそう。
by ミケシマ (2023-10-03 11:10) 

溺愛猫的女人

ほろよいオードブル!これは買っちゃいますね。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-03 13:11) 

tama

ミケシマさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

このお店、NICE TO MEAT YOU.KODAMAというお店で、お肉のお惣菜メインで置いているようです。今回初めて利用しました。
他にもいいなぁって感じのものもあったので、また買ってこようと思います:-)
by tama (2023-10-03 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。