SSブログ

見えなきゃOK!? [にゃんこ]

今日も暖かかった東京。
冷え性なので、足下だけ湯たんぽしてましたが、18:00過ぎまで網戸生活していました:-)

そんな日中
nyanko-3629.jpg
この間より、かなり近いです。
くろちゃんは、まめちゃんより後に、この場所に来てます。
3時間ぐらいこのまんまでした。
まめちゃん的には、見えなきゃ背中合わせでもOKと思われます:-)
ただし、触れたりして顔を向けて見えちゃったらNG。

まあ、夜中も飼い主の枕元はまめちゃん、足下はくろちゃんという構図でねんねです。
たまーに睨み合ってますけど:-p
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

溺愛猫的女人

ええ~こんな近くで平気になったんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-29 11:10) 

ミケシマ

まめちゃん、お布団のパーテーションでうまくガードしてますね(*^^*)
by ミケシマ (2023-11-29 12:12) 

ゆきち

2ニャンズに囲まれて眠るtamaさんが羨ましくてしかたないです^^
by ゆきち (2023-11-29 13:19) 

tama

溺愛猫的女人さん、ミケシマさん
こんばんは

臭いは気にならないみたいです。
しょっちゅう、お互いお尻の臭いを嗅いでるし、鼻チューしたあと、まめちゃんがフンっって毎回威嚇してるしですが、まめちゃん的に、もっとも気に食わないことが、くろちゃんが視界に入ることのようです(^^;
by tama (2023-12-01 21:52) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

ベタベタ系猫さんは、まめちゃんだけで良かったんですが...
ま、そのうち、床暖を入れたら、飼い主は見限られるのだと思います:-p
by tama (2023-12-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。