SSブログ

今日のおべんとー [雑記]

本日は、会社の帰りに寄り道したこともあり、時刻も遅いので最寄り駅でお買い物。
obento-20231129.jpg
やっぱご飯抜きのお惣菜を選ぶとなると、吉祥寺の方が選択肢があっていいなー

それにしても明日で11月も終わり。
ここまで来ると、何処まで床暖を入れなくてもいいのか、チャレンジしたくなるな:-)
いまんとこ、国の補助も出たおかげもあって、電気代も例年並み以下ですね。
中東事情が怪しいので、原油価格が上がると、今の発電種別割合的には、また電気代が上がりそうですが。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

溺愛猫的女人

巻き寿司がとても美味しそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-30 10:54) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

この巻き寿司は、しっかりお魚が入っているので、美味しいし、ご飯物の量としてはちょうどいいかなと思ってます。
お安いし:-)
by tama (2023-12-01 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。