SSブログ

琥珀ヱビス プレミアムアンバー2023 [Beer]

こんなのも出てました。
yebisu-amber-202311.jpg
美味しく戴きました。

今日は日中は暖かかったのですが、夜になってだいぶ部屋の中も冷え込んできました。
明日、明後日は寒いみたいです。
冬かーーーーーー
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

溺愛猫的女人

うわぁ~エビスビールだ、とても美味しそうですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2023-12-01 10:51) 

りみこ

エビスビールってどことなく縁起良さそうに見えますよね
先日はお悔み、ありがとうございました
抱っこ好きの子だったので今年の冬の寒さが猫肌で緩和されないので、より寒く感じております
by りみこ (2023-12-01 11:08) 

ミケシマ

こちらも、買って冷蔵庫に入ってます。
明日飲もうかな(≧∇≦)
by ミケシマ (2023-12-01 11:49) 

tama

溺愛猫的女人さん、りみこさん、ミケシマさん
こんばんは

ヱビス、昔に比べるとブランド的に安っぽくなったなと思いますが、プレミアムビールですら、創意工夫しないと売上伸びないんだろうなーって思います。
by tama (2023-12-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。