SSブログ

ヱビス ホップドリップ [Beer]

ふぅ、仕事終わらせてきました?というか、勝手に区切っただけ。
今日は13:00で切り上げてきました。
初電、中央線はいつも通り、客層がちょっと入れ替わっただけ、東海道の下りも東京駅からそこそこ乗っている感じで、でかい荷物持って何処行くんだろう?って感じです。

さて、こんなのも出ていました。
yebisu-hop-drip-202312.jpg
うまかったです。

昨日も有楽町のわしたショップで、オリオンを仕入れてきました。
この時期と言えば、アレですよ:-)
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

ミケシマ

これ、おいしそうですね。
大晦日に友人宅へお邪魔するので持っていきたいです(*^^*)
by ミケシマ (2023-12-28 12:03) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

イトーヨーカドーにもあったので、7&iなところ、何軒か回れば見つけられると思います。
by tama (2023-12-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。