SSブログ

銀座わしたショップでお買い物:オリオン いちばん桜 & 75 BROWN ALE [Beer]

年末の会社帰りの寄り道。
washita-shop-202312-0.jpg
ここも込んでますが、どさんこプラザはもっと混んでる...
ただし、この日はどさんこプラザでは何も買わず。

washita-shop-202312-1.jpg
あー沖縄も久々に行きたいな。本島だけで無く、周辺に行きたい!
ちなみに、塩トマトですが、思った以上に甘い。お酒のあてにはびみょー。

そして、忘れていましたが、この季節は
orion-ichiban-sakura-202312.jpg
これですね!
スッキリ美味しいです。

あと
orion-75-brown-ale-202312.jpg
これは買ったことが無かったはずなので買ってきました。
まだ呑んでません。

さて、今年もあと1日。
今日は、天気も良く、猫様方は日向ぼっこしながらネンネで、気持ちよさそうでした。
大晦日の午前中、東京は雨。その後は晴れるみたいです。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

溺愛猫的女人

おお~オリオンビール!!!旨そう(*^^*)
今年一年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-31 13:20) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

おいしかったですよ~
佳いお年を!
by tama (2023-12-31 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。