SSブログ

プレミアムモルツ 春空エール [Beer]

1/30にこんなのも出てました。
ただし、すぐには見つけられず。
premium-malts-harusora-ale-202402.jpg
美味しゅうございました。

でだ、なんか明日は雪マークだらけ。
JR東日本は早々に運休や遅延の予告。
ま、会社行くけどさ。
行くときには何の影響もないし。
帰りは、ま、なんとかなるっしょ。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

ミケシマ

青空なのにピンクなんですね( ゚Д゚)
tamaさんが昨日おっしゃっていた緑のプレモル、いつも行くスーパーにいっぱい売ってました!
気になりましたが「中身は普通のプレモル」とお聞きしたので買いませんでした笑
by ミケシマ (2024-02-05 00:20) 

溺愛猫的女人

冷え込んできましたね~やはり午後からは雪かしら( ̄▽ ̄;)
キレイな缶ですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-05 11:24) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

「あお」じゃなくて「はる」ですよ~
それにしてもサステナ缶、いっぱい売ってましたか。
環境意識の高い、ハイソなスーパーかと思われます:-)
by tama (2024-02-05 20:13) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

雪、降りましたねー
朝よりも、帰りの方が寒かったです。どんどん気温が下がりましたからね...
by tama (2024-02-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。