SSブログ

今日のおべんとー? [雑記]

obento-20240221.jpg
これだけにしました。
それも、お酒無し。
なぜならば、明日は人間ドックだから。

これ、お野菜、果物主体で、鶏肉チョットなんですね。
ヘルシーだけどボリュームはそこそこあるんで、ま、いっかと:-)

月曜日のリベンジ?で、今日は傘をささずに会社に行って帰ってきました。
早朝も霧雨ぽかったですが、そんなにしっとりでは無かったです。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

溺愛猫的女人

今日は朝から雨で冷え込んでますね。人間ドック、頑張ってください(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2024-02-22 12:07) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

朝、家を出るときは、そんなに寒くは感じませんでした。
まあ、いつもな感じで。
むしろ、日中の方が寒かったです。
by tama (2024-02-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。