SSブログ

ヱビス シトラスブラン [Beer]

こんなのが出てました。
yebisu-citrus-blanc-202402.jpg
電車の中吊り広告も出ているんですが、確かにスッキリです。
飲みやすい。

さて、めんどくさい飛び込み案件がほぼほぼ片付いたので、元の業務をリジュームしたは良いものの、放置しすぎて復習に時間掛かるは、色々資料を作らないといけないは、他の人にお願いしたのを刈り取らないといけないは... 仕事が終わる気がしません。
合間に、コーヒー飲んだり、チョコつまんだり、お昼作ったり、食べたり、猫様のお相手したりして、気分転換を挟んでますが、それ以外、結構集中して片付け無いと、予定通り終わらずで、みんなに迷惑かける状態になりそうです。
とにかく、今週で片付け無いと....................
ま、明日明後日でなんとかするさ:-p
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

溺愛猫的女人

今週中に片付きますように、あっ、金曜日はもう3月なんですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-28 10:54) 

ミケシマ

このビール、TVCM?かなんかで見ておいしそーと思ってました。
見つけたら買ってこよう♪
お仕事たいへんそうですね。
私もコツコツがんばります。たまには土日出かけたい…(TmT)
by ミケシマ (2024-02-28 11:52) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

片付きませんでした...
by tama (2024-03-02 20:24) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

これは、スッキリ系でうまかったです。
by tama (2024-03-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。