SSブログ

久々の... [にゃんこ]

nyanko-3700.jpg
顔が見えなきゃOK!なまめちゃん。

まめちゃんがネコハラ中に、くろちゃんがココに上がってきて、視界に入ると、まずはこの小娘めと言わんばかりに、くろちゃんを小突くまめちゃんですが、このときは我関せずでした:-)

しかし、2匹に占拠されると、飼い主はなーんも出来ません。
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ゆきち

お尻尾がくっついてますよね?!^^
なかなかよい眺めでございます♪
もう1台パソコンを買ったとしても、二手に分かれて占領される未来が見えます(≧◇≦)
by ゆきち (2024-04-17 22:06) 

sana

あらまーこれは! くろちゃん、よかったね、うれしいね^^
‥え~と、パソコンの前をがっつり占領~^^;
by sana (2024-04-18 01:36) 

溺愛猫的女人

まぁまぁ~とても可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-18 11:16) 

tama

ゆきちさん、sanaさん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

飼い主的には、小突いているまめちゃん、小突かれてるくろちゃんを見てる方が微笑ましいんですけどね~
by tama (2024-04-18 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。