SSブログ

X / X JAPAN [Music]

みてぇ~!!

2008/3/28に10年ぶりにX JAPANが復活するわけだが、ライブのチケットは、速攻売り切れたみたいだしぃ。
まあ、そりゃそーだろーな。
#やっぱ、再結成ビジネスは儲かるんだろうな。
#まあ、ビジネスは抜きにして、やりたいようにやりゃいいだけなんだけど。

で、WOWOWで生中継するみたいだけど、これだけの為に、加入する気にはなれないので、おとなしくCDでも聴いていましょう。
てゆーか、このバンドに限って言うとStudio Albumぢゃものたりねぇ。

そーいや、本日、YOSHIKIの母校である安房高校がセンバツ出場してて、どうやら全校生徒参加分の寄付をしたみたいだけど、すげーな。アルプス席壮観!とても関東の片田舎の学校とは思えん。
「紅」がどういうふうに応援曲になるのか気になってたけど、いがいとかる~くアレンジされて、ふ~んって感じ。
意外や意外。

ってことで、以下お約束。

Official Site:
http://www.xjapan.ne.jp/

■所蔵CD
VANISHING VISIONはもっておりまへん...
BLUE BLOOD(1989)
JEALOUSY(1991)
DAHLIA(1996)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0