SSブログ

吉祥寺ダイヤ街 [雑記]

久しぶりに、吉祥寺ダイヤ街を歩いてみたら...

なんと、アーケードが撤去されていました。

写真は、メンチカツで有名なミートショップサトウから東急デパート側にちょっと進んだところから、吉祥寺駅のロータリー側を撮ってみました。
新しいアーケードが掛けられると、この風景も見納めな訳ですが、空が見えるダイヤ街も、なかなかいい物です。
ガキの頃から数えると30数年、この街を見てきましたが、この期間を過ぎると、屋根の無い姿を二度と見る事も無いかと思われます。

まじめに写真でも撮りに行くかな:-)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0