SSブログ

ほぉ、やっぱそーなったか... [雑記]

T-Zone陥落。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101204/etc_tzone.html

まあ、新規のサーバー機材を買いに行った11/22(月)、店頭にほとんど品物が無かったので、気になっていたのだけど、やはり想定された結果になった。
その前の週末とかは、それなりに潤沢に品物があったので、さすがに短期に物がなくなるのを目の当たりにすると、結末が予想できてしまうのが悲しいところ。

ちなみに、ヤマダ電機配下に入ったTSUKUMOは元気です。
ヤマダ電機は嫌いだけどTSUKUMOでは、よく買い物します。
今回も、ほとんどTSUKUMOでお買い物。

ビックカメラ配下のソフマップもそこそこ元気かな?
ビックカメラも嫌いだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0