SSブログ

ハム [にゃんこ]

nyanko-763.jpg
ストーブの温かい風があたる場所として、ベッドの上で、のびてるとも、丸まってるとも言えない格好でぬくぬくしているくりちゃんですが、ハムみたいです:-)
どっちかというと、こういう格好をしてるのは、まめちゃんの方がおおいのですけどね。
暖かいときは:-)
nice!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

JUNJUN

食べたくなっちゃうほどかわいいハムですね(笑)。
by JUNJUN (2014-01-29 22:41) 

千晶

ハムに見えることある、有る(^O^)
by 千晶 (2014-01-29 23:02) 

tama

JUNJUNさん
こんばんは

うーん、飼い主さん的には、突っついても、引っ張っても動かない、かなりふてぶてしい、猫さんです:-)
by tama (2014-01-29 23:11) 

green_blue_sky

ハムに見えるときがありますね^_^;
by green_blue_sky (2014-01-29 23:23) 

tama

千晶さん
こんばんは

食べちゃダメですよ:-)
by tama (2014-01-29 23:23) 

tama

green_blue_skyさん
こんばんは

うちは、仲良くハムが並んでることは無いので、まあ、しょうないかでいいですが、団子じゃなくてハム2匹は、あんま想像したくありません:-)
by tama (2014-01-29 23:34) 

ぴーすけ君

ウツラウツラした表情ですね~。

by ぴーすけ君 (2014-01-31 13:45) 

tama

ぴーすけ君さん
こんにちは

うつらうつらはしてますが、このまま寝てることは見たことないです:-)
by tama (2014-02-01 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0