SSブログ

何事!? [にゃんこ]

猫様方、見てて飽きません。
おとなしく、別々のところで微睡んでいたかと思えば...
nyanko-1594.jpg
突然、まめちゃんが、ゴミ収集車の音に反応して、飛んできて外をガン見。
驚いたのは、くりちゃん。
ぼーぜんと見上げてましたとさ:-)
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 2

ミケシマ

すごいタイミングで撮れましたね!!
まめちゃんが外を警戒しているようすと
くりちゃんがそんなまめちゃんを呆然と見上げているようすがよくわかりますね。
北海道旅行の記事、読ませていただきました☆
お肉、お魚、ラーメンにスープカレーに玉ねぎ料理…どれも美味しそうでヨダレが出ました。
たまにしか行かないお店で顔を覚えていてくれるってすごいですね。
接客業の鏡!!
by ミケシマ (2016-10-03 14:27) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

意外と、猫様方、固まると、しばらくそのままです。
なので、カメラを取りに行って、撮影して、そのあとも、しばし、このまんまでした:-)
くりちゃんも、何が起きたのか、相当理解に苦しんでいたようです。
by tama (2016-10-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0