SSブログ

久々のオリーブ新漬け [雑記]

何年ぶりだろう?
olive-201811.jpg
久々に頼みました。
最初に案内が来たときは、ちょうどキャンプに行ってて、頼もうと思ったら在庫が一袋しか無くて、やめました。
だって、送料の方が高いんだもん。
だからといって、昔みたいに10袋も頼むことは無く、おとなしく3袋ほど購入しました。
しばらく、お酒の健康的なおつまみになってくれそうです:-)
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

溺愛猫的女人

美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 08:38) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

今年はもう終わっちゃったようなので、来年の11月ぐらいにチェックしてみてください。過去の購入者には発売連絡が来るのですが、即日完売です。
お店で売ってるオリーブと違って、しょっぱすぎないので、このままいくらでもたべられます。(人に依ると思いますが...)
by tama (2018-11-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。