SSブログ

Windows Server 2012R2でGetTeamInfoが失敗する... [Windows Server]

Windows 10 1809上でTeaming出来なくなった頃から気がついていたけど、Windows Server 2012R2上では、Teamingは生きてるけど、構成を確認しようとすると「GetTeamInfoに失敗しました。」なんてダイアログが表示されて、何も出来なくなってる...

2018/12/6にリリースされたドライバーに入れ替えても、変わらず。
使えてるから、そのまま放置してたけど、気になったのでググってみたら、1年ぐらい前からの話らしい。

日本語のサイトで引っかかったのはNECのサイト。
https://www.support.nec.co.jp/View.aspx?id=3140106257
Windows Updateで「Intel-Net-[日時情報]-[バージョン情報]」こんなのがインストールされていたら、OSを再インストールしてくださいませ... と書いてある。

ん~
Intel-Net-MMDDYYY-9.9.0.56.JPG
いた... orz

確かに、アンインストールできない。

しょうがない、またVM上に構築して、再インストールかな。
冬休みの宿題。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。