SSブログ

玉川上水の桜 [雑記]

うちの近くの玉川上水端は、桜並木というわけではなく、ところどこに桜の木がある感じですが、毎日通る橋のたもとの桜は、先週末の時点でほぼ満開といった感じでした。
sakura-202003.jpg
あったかかったしねぇ~

それに比べて、月火水は寒かった。まあ今日水曜は、明日に向かって、また暖かくなってきてます。
週末は荒れるらしいっす@東京。
ま、おうちで猫様方とゴロゴロするっすね:-p

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

玉川上水は桜の季節によく走りに行きました。懐かしいな。
by 溺愛猫的女人 (2020-03-26 23:16) 

も〜

ホントに雪降るのかなぁ?
by も〜 (2020-03-27 17:35) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

え?バイクで暴走とか?(^^;
by tama (2020-03-28 20:23) 

tama

も~さん
こんばんは

昨日まではYahoo!天気予報も雨だったんですが、今日から雨交じりの雪になってますね。
by tama (2020-03-28 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。