SSブログ

清水屋の生クリームぱん再び [雑記]

近場のスーパーで売ってたので、約1年ぶりに:-)
shimizuya-202003.jpg
で、また、どーでもいーですが、小池都知事の発表に扇動された方々が、また、買い占めしてますね... 群集心理なんでしょうけど。
刺身とかは残ってますけど、漬物とかも棚から消えてました:-)
あほか?
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

ミケシマ

美味しそうですね。
生クリームが入ったあんぱんかな?
ほんと、買占めしてる人 あほか?って私も思います。
by ミケシマ (2020-03-26 22:17) 

sana

首都封鎖って言葉を聞いた時にはドキッとしました。
でも食べ物はなくならないって!
日用品を買いに出かけるのは、いいんだし。
なんだかねえ…^^;
by sana (2020-03-26 22:56) 

も〜

スーパー入場制限で、入っても棚にはなーんにもなく
「みんなどうしたの、落ち着こうよ!」って思いました。
でも空っぽの棚を見たら「買いだめ出遅れた∑(゚Д゚)」って
焦ってしまう私(ーー;)
by も〜 (2020-03-27 17:35) 

tama

ミケシマさん
こんばんは

あんパンは無いのです。クリームパンです。
ちなみに、岡山の人に言わせれば、なんだそれ?しらん。という商品のようです:-)
by tama (2020-03-28 20:17) 

tama

sanaさん、も~さん
こんばんは

まあ、3日間家に籠もると考えると、あれもこれもとなるのは分かるのですが、買った物全部食べたら、結構大変なはずなんですけどねぇ~
みんな、冷蔵庫の中、いつもは空っぽなのかな?
私、正月があれもこれもな感じです(^^;
by tama (2020-03-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。