SSブログ

+0kg/week (4.5kg) & -0.1kg/week (4.0kg) [にゃんこ]

最初に、SS blogログイン時の認証URLの証明書の期限が2020/7/17で切れている様で、警告を無視しないとログイン画面にたどり着けませんねぇ~
指摘される前に気がつけよ、と思います。
いちゃもん付けときましたが。

さて、今週は、法事で札幌に行っていたので、火曜日の夜に計量です。

くりちゃん
nyanko-2748.jpg
変わらず。

まめちゃん
nyanko-2749.jpg
減りました。

それにしても、東京の感染者数はすごいことになってきましたね~
私とて、一歩間違えば、まき散らし側ですからね。
毎日、血圧と体温は計っているので、変化にはすぐ気がつけますけど。
くわばらくわばら。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

溺愛猫的女人

雨ばかりの一週間でしたね~今週も一週間お疲れさまでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-17 23:21) 

ゆきち

昨夜、警告画面出ました。
無視してログインしましたが、いちゃもんを有難うございます^^大阪も東京と同じような感じで夜の街から広がりつつあり。
もう近隣府県からはバイキン扱いです(≧▽≦)
by ゆきち (2020-07-18 15:50) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

お疲れ様でした~
by tama (2020-07-18 21:45) 

tama

ゆきちさん
こんばんは

バイキンの方が強いんです、えっへん!?
by tama (2020-07-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。