SSブログ

どてっ [にゃんこ]

今日は1ヶ月ぶりに出社。
朝4時起き、5時過ぎには新宿駅。
気温はそんなでも無かったけど、湿気がすごい... 電車に乗るまでに汗だく。
寝不足で眠いし、目を開けてるのが精一杯(^^;
nyanko-2787.jpg
飼い主さんも、今、こんな感じ、瞼が重い...
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

あーちゃ

確かに月曜日は、湿度が高くて朝から蒸し暑かったかも。。お疲れさまでした。私は明日1か月ぶりに会社に行ってきますが、暑くなければいいなあと祈るばかりです。
by あーちゃ (2020-08-26 13:14) 

千晶

早朝出勤お疲れ様です。
この湿気を伴う暑さにはバテますね。くりちゃん、飼い主さんを体現してくれているみたいですね。
by 千晶 (2020-08-26 14:41) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。最近、朝は涼しくなったのですが湿気がすごくてウンザリします(;´Д`)
by 溺愛猫的女人 (2020-08-27 23:30) 

tama

あーちゃさん、千晶さん、溺愛猫的女人さん
こんばんは

湿気がなかったら日本の夏じゃないのかもしれませんが、堪えます。
by tama (2020-08-28 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。