SSブログ

おとなしくなっていただく [にゃんこ]

最近、日中に妨害工作を仕掛けてくるので...
nyanko-3024.jpg
nyanko-3025.jpg
お願い、おとなしくしててください。
飼い主さんからのお願いです。
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

Boss365

こんにちは。
マタタビ?キャットニップ?薬漬けみたいな感じですが・・・
致し方ないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 00:53) 

千晶

まめちゃん、くりちゃん2ニャンともライバル企業から報酬をもらっているのでは?(*¬д¬*)
by 千晶 (2021-05-27 14:43) 

溺愛猫的女人

めちゃ忙しい時、こんな時こそハエかガが飛んでくれば、猫さまが夢中でそっちにかかりっきりになるのにと思います。蚊でもいい。
by 溺愛猫的女人 (2021-05-27 22:57) 

tama

Boss365さん
こんばんは

はい、これだすと、おとなしくなります:-)
10分もすると、放りだして、どっかでゴロゴロやっててくれます。
by tama (2021-05-28 21:53) 

tama

千晶さん
こんばんは

それは困りますね... 机の上で、PCの画面覗いてますし、情報漏洩しまくりです:-p
by tama (2021-05-28 21:53) 

tama

溺愛猫的女人さん
こんばんは

うちは、ダメですね。蚊とかには目もくれません。
蜘蛛は興味あるみたいですが、飼い主が嫌いなので、さっさと消えていただきます:-p
by tama (2021-05-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。